名称未設定-1


11月とつにゅー!!ててたけ

11月 1st 2013 -

アーっという間にブログ担当まわってきてたー!!
早いですねっ、時間たつのって・・・。
思えば月に1度回ってくるんですよねー。そりゃー寒くもなりますわ。
こないだお客さんのライブをみに代官山いったんですよー。
(無理やり切り替えるあたし・・・。)
もう!!!ライブのりのりぃー。たのしぃー。代官山だなんて何年ぶりに来たんだろう・・・。
なもんで、ててオープン時代からのお客さん?みたいなお友達?のお店に行ってきましたー。
  SASA GRILL BURGER CLUB
おいしそうでしょ?!!おいしいんです、これがまた・・・。
ジューシーだし、他にもいろんなバーガーあるから
ぜひ行ってみてくださいね。
ちなみに代官山のホームからお店丸見えですからー。
(URLの載せ方わかんないから検索してみてね。あらあら、すみませんアナログ人間で・・・)
1381307818842.jpg
んで、てての裏しゃちょーのお店  さんかい  でハロウィンパーティーという名のやっぱり飲み会になっちゃうよねー会をしました。
最近ゾンビの仮装が流行ってるみたいですね。
ここでもカワイ子ちゃんがかわいいゾンビメイクしてきてました。
うわー・・・すごい・・・としか言いようがなかった。
可愛い子はゾンビになろうが何しようが可愛いんですよねー!!!
あ!!!画像がa-ra-i!!
ごめんなさーい。料理長さん・・・。
ハロウィン限定でつくってくれたカボチャオバケちゃん。
おいしかったなー。丸ごと1個ぜいたくぅー♪
何もかもおいしかったですー。
高円寺の北口 徒歩3分くらい?のとこにあるよー。
行ってみて下さいね。
検索してみてね♪
(またまた丸投げスタイル・・・)
1383025281030.jpg
DSC_0519.jpg
そして・・。あたし、シャンプーしてもらってます。
え??遊びジャーないのよ。
ちゃーんとした講習会での1コマです。
いつも食べて呑んで騒いでるとおもってるでしょー!!そこのあなた!!!笑
いやー、いろんな商品がでますねー。
頭がついていかなぁああああーい。
てての新メニューになるか只今検討中です!!!
楽しみにしててくださいね♪(なーんて言って期待を裏切るかもですが・・・ぷぷっ)
季節の変わり目、みんな体調崩してる方も多いですが気をつけてぇー。ゴホゴホッ・・・。
油断してるとうつっちゃうぞー!!!ゲホゲホッ・・・。
1381975220796.jpg
おわり。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報