名称未設定-1


夏休み♪ ててたけ

8月 9th 2013 -

おあつーございます。
バテバテしてないですか?突然の大雨にやられてないですかぁー?
先日早めの夏休みをいただいて3泊4日韓国旅行に行ってきましたぁー!!!
「大人買い&くいしんぼー韓国のお友達再会ツアー」
でございます。
今回はこぢか先生と一緒ぢゃーなかったんですよー。
こぢか以外の人と海外行くなんて初めてだシーどーなることやらドキドキでした・・・あはっ。
んで、韓国のお友達の家に泊まらせてもらって。
いやー日本とはまた違う感じでイイ体験できましたー。
朝食はママさんお手製サムゲタン。
もう最高!!!!めちゃめちゃ美味しい!!
ひゃー!!!久しぶりに見ましたわ、こんな姿のニワトリさん。
1人1羽ですからぁあああー。
そりゃーもうお腹パンパンですよ!!
食べちゃいましたが。。。。でぶぅー・・笑
1375422221740.jpg
韓国カキ氷、パピンス?パッピンス?も食べたよー。
(有名なのに名前ちゃんと分かってないという・・笑)
激甘っ!!激ウマっ!!
マンゴー&チョコ
1375403713180.jpg
酔っ払って塀に登って写真撮ってみたり。
1375143943462.jpg
南大門では仲良しになったお父さんと出会えたり、無茶な値切り交渉してみたり。
1375422208063.jpg
明洞で何時間もプラプラ彷徨って、無駄に明洞マップマスターになりました。。。
1375432772715.jpg
値切り交渉中のあたし・・・。
「おとぉーさーん、もっとやすくしてぇぇぇーん♪・・・ってかチャミスル呑んだでしょ!お父さん!!
酒くさーっ。ダメじゃーん!!きゃはははっ」
なんて、日本語通じないのにバリバリ日本語でツッコミますからねー。笑
今度はもっと韓国語勉強していこーっと。
1375432545647.jpg
みんなで楽しい夕食♪
美味しいご飯やさんをリサーチしてくれて連れて行ってくれましたー。
なんて優しいんだ!!感動感謝。
毎晩呑んで食べて笑って。
素敵な旅行になりましたー。
1375423817387.jpg
1375432794252.jpg
ってな感じでエネルギーチャージ完了しましたぁー。
何回チャージするんだ?あたし・・・。
みなさんの笑顔見てればあたしも元気になりますわ。
あはっ・・・またイイ人ぶってみた。笑
冷えひえシャンプーやってますよー!!(勝手に話題変えるけど・・)
みんな宣伝してるカラーあたしもしつこくアピール。
ヒャッフォー!!頭だけでも涼しくなればいいぢゃーん。
ね?ね?
早く来ないと脱走しちゃうよー。ぐはっ。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報