名称未設定-1


こじかです

5月 31st 2013 -

k3.jpg
 おはようございます!!!
 こじかです。
 東京も梅雨入りしてしまいましたね。。
 今日は天気がいいですが・・・[emoji:e-78]
 じめじめの日が続くと思うと気分が上がりませんが
 植物達には恵みの雨ですから大事ですよ[emoji:e-68]
k4.jpg
 じゃーん[emoji:e-53]
 
 こじか農園です。
 今年は充実してます。
 k5.jpg
 スナップエンドウだすー。
 種から撒いてココまで大きくなりました。
 
 初物をこないだ頂いたんですが・・・
 
 おいしかった~[emoji:e-254]
 スーパーで売っているものより筋がしっかりしていてちょっと固いのですが
 甘みは抜群でした。
 沢山取れたらスタッフにおすそ分けしたいと思います。
 今年の夏はコレで食費を浮かせようと思います[emoji:e-251]
 
 そうそう、話はそれましたが・・・
 湿気で広がる癖毛に
 
 
 
 コスメカールでトリートメントストレート
 なんじゃそりゃ
 ご興味がある方はスタッフまで・・・・
k6.jpg
 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報