名称未設定-1


どうぞ今年も宜しくお願いします てて 高円寺 美容室

1月 9th 2013 -

ててですう、
スタッフの皆さんそれぞれ楽しいお正月だったようで何よりでした
竹ちゃんが初日から酔っ払い顔で少し心配ですが、、、、まあいっか。(いいの?)
書初め!いまや皆が気にする恒例の初日書初め!
もちろん書き直しなしの今回。
わたしはねーやっぱり今年も努力努力っすよ。
一キロも減ってない!!ああ、正月でまたビルドアップ。。。
今年のあたしゃー違うよ、が、、、がんばるよ!!
若かりし頃すのぼーで尾てい骨を強打してから浅く腰掛けれない私は、、、、昨夜いたーい所を風呂場で強打!!
それがまたえっらい痛い!!
ぐおおおおおおおおお
まぢで痛い。
しょっぱなからやっちまった感じ、、、。
そしてもしかして、、、、でぶだから激しい負担がかかったの?
と思ったらなっさけないやら。
ああ、明日、、、いろいろやんなきゃいけないことあんだけど、カイロでも行ってみようかな、、、、。
とまあこのくらいにして、
去年末の出来事でもブログねたに、と思っていたので(あずが)
のせとこっと。
fc2.com/t/e/t/tetenohitorigoto/syugouo/syugou.jpg” alt=”syugou.jpg” border=”0″ width=”461″ height=”346″ />
blog-imtetenohitorigoto/syugou.jpg” target=”_blank”>bokasi.jpg
torigoto/syugou.jpg” alt=”syugou.jpg” border=”0″ width=”461″ height=”346″ />
あーごめんごめん
本人に了解得てないのでボカシ入れさせて頂いてますが、、、、
これはですねーお客さん(よっしーとめぐちゃん)の結婚式の2次会にスタッフ全員誘われまして店を早じまいして(よくあること)行ってきました!!
楽しかった!!
nijikai.jpg
食べたりー
odoru.jpg
踊ったり。(この踊りで竹ちゃんディズニーペアチケットゲット!!!)
onobori.jpg
んで
帰りにー六本木ヒルズあたりのイルミネーション見学へ!!
neon.jpg
いやー
こんな時期
なかなかこんなとこ来れないよねー
なんていいながらイルミネーション散策した私達。
楽しかった、、、、ありがとうよっしーとめぐちゃん。
ああ
おしりがイタイ、、、、。
とにかく!!
今年はいろいろがんばるゾウっ、ぱおーん
あ、みんな、、、、忘年会がさらっとしてたんで、新年会でもしますか!!!
では!がんばれおしり!
あ、みなさんほんとに、、、、、今年も宜しくお願いします、、、、、

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報