名称未設定-1


こじかです。

12月 18th 2012 -

2ブログ 写真 ネタ ブログ 写真 ネタ


こんにちわ こじかです。
久しぶりのブログで戸惑ってます。。。
最近のホットニュースは姉に第2子が誕生しました。
写真は甥っ子ですが・・・
産後の応援に甥っ子の面倒を見に行きました。
子供と遊ぶのは体力が要りますね~
ついつい遊びに手を出したくなってしまいます。
子供のペースに合わせて待つということが大事なんだなーと勉強になりました
さて話は変わりますが風邪が流行ってます。
ててチーム今年はのどをやられてます。
これからインフルエンザが怖いですね・・・
テレビで見たんですが、細菌の一番多い場所はパソコンのキーボード
と言ってました。公共のものは不特定多数の人が触るため便座よりも細菌の数が多いらしいですよ
こわいですね~
細菌には、やはり湿度です!!!
60パーセントに湿度を保つとほとんどの細菌くんはいなくなるらしいです!
乾燥はいけません
お肌もね!
てとこデ・・・
新しい店販商品が入りました
シャンプーが大人気!!!うわさのフルボ酸エキスが入った
スキンケアクリーム 「ラメラスパミルク」
これ1本でスキンケアOK
ててチームも使ってますYO
お店でお試しできるので是非きてみてNE。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報