名称未設定-1


また画像が無いブログ てて 高円寺 美容室

10月 17th 2012 -

だってさー
こぢかも竹ちゃんも画像くれないんだモーん。
サムイ島写真~。
楽しかったとか、きれいだったとかさー、写真みせてよーってねー。
ちょうだいよ~。せっかくブログねたにしようとしてまってるのに~。
なんもないぢゃん。
昨日お向かいさんの七面鳥に(中華料理屋)FC東京のメンバーがご挨拶に来てたんだけど、、、、、シャメでもとっときゃ良かった、、、。まだネタになったのに~。
なんもないねえ。
あ、ぼちぼち七五三ですか。予約が入ってますねえ。
めでたいですねえ。
実に。
かわいいです。
私個人の持ち物ですが、ピンクのおひふ(3歳の着物)と男子袴無料でお貸ししますよ~。
雨だなー、あめふってきたなー。
お迎えさむいなー。
うちの一年生坊やまた帰ってきたコールしてない、、、。ほんとにねー何度も何度も同じ事言わすわー。こないだなんてうん、、、もらしたパンツ知らない間に洗濯機に入れといたりしたもんだからもうその日の洗濯うんざりだったわー。信じられないことするんですよー、ほんとに。
やれやれ、また変なおうちグチになっちゃった。
こないだの雲、すごかったですよねー、いわし雲?みました?土曜日昼過ぎから夕方にかけて、空一面ボーダーですよ!!まーおしゃれねー。
とかそんなんでなくて気持ち悪いくらいきれいにボーダーでした。
なんだか爆弾低気圧とか?
台風がダブルで来るとかで?あんな雲が発生したとかねー。
気候が怖いわー。
なんかじゃーじゃー降って来たな、、、、。
日が暮れるのも早くなったんでますます撤退時間が早まるてて。うふふ、すぐ帰っちゃうんだヨー。暇だから、帰ろうぜ!みたいな。いいねえ、欧米だねえ。(欧米に怒られます)
いやー大あくびしたら前のとおりを歩いてた奥さんと目があう、、、、。
どうぞー、、、いらっしゃーい、、、。(来ないでしょうふつう)
さ、そうろそろ涼しい気候です。
新しい季節を新しいヘアスタイルで~!!
ててはおまちしています~!!
(もう帰るんでしょうが)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報