名称未設定-1


台風?? てて 高円寺 美容室

4月 3rd 2012 -

nanohana.jpg
ねー
今日の天気とはなんら関係ないいいお天気の日、伊勢原の雨岳文庫という場所で、菜の花畑と梅園を堪能した一枚。菜の花とり放題!梅の枝もらい放題!!素敵なところでした!菜の花ちょーおいしかったよー!!梅の枝は猫がかじりまくってほぼ花がなくなったよー!!子供等にも良い経験になりました。と同時に厚木インターで降りるはずの私、間違えて御殿場までいっちゃったよ~ん。
間違えに気づいた時にはちっとも出口が無くてねー。あせったわー。降りれなくてねー、やっぱりナビって必要なんだなって思いました、、、反省、、、。良い経験でした、ああ、御殿場って以外に近いんじゃん、みたいな、、。(やけくそで言うしかありません)
台風ってねー、だんだん怪しいお天気になってきたねー。
今日から火曜日こぢかが一緒に出勤。
こまっちゃんも今日しゅっきんしてきたのでいつもよりにぎやかな火曜日ー。
しかしながら
これから暴風雨になるの?
そろそろもう帰る?みたいなお天気だよこぢか。つか警戒してお客さんも出てこんだろうに、、。
竹ちゃんは今一泊で宮崎県に里帰りしているそうですが、そっちはいー天気であっつーい、というメールが。
同じ日本なのにちがうのねー、、、。さすが宮崎。
暇だしネタが無いので今日は家ネタ。
ahoinu.jpg
どうなんでしょうこのアホっぽい感じ。クッションを与えてやったら底に穴を開けて底から顔を出してみる犬~。(前世えりまきとかげだったの?)
はいそして
こないだのうちの三男坊や
nemurineko.jpg
猫にまみれて寝る、、、。
なんて平和な光景でしょうか。尻が枕ですよ。くすくす、、、。
この春から小学生の仲間入りな坊や、お昼寝しなくなったので夜床で力尽きることが多く。
猫のお布団。
動物と子供のコラボレーションなんて視聴率ナンバーワンの癒しキーワードじゃないですか。
平和だねえ。
今外は、、、、、だいぶ平和じゃなくなってきてますねえ。
雨風強くなってきています。
外にいる皆さん!!気をつけてっ!!ててに非難だ!頼んだぞこぢか!!
(自分だけ撤退、、、人でなし~)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報