名称未設定-1


オニは誰? てて 高円寺 美容室

2月 8th 2012 -

oniazu.jpg
子供が見たら泣きそう。
鬼退治にらっかせいって、、、。
しかも目から出さなくても。。。
今朝はチラッと雪が降り、ドッキリした今日この頃。皆さんいかがおすごしでしょうか。
ねたがなくてねえ。
ブログ更新できませんでしたが。
さいきんもっぱらあずさんの写メにたよりっきり。
ううう、あずさん、じゃんけんに負けてこんなお面かぶらされて、、、、。楽しんでるわ。
店内を豆まきしてくれたみたいだけど。つか、鬼いじめ。皮付き落花生は痛かったそうな。(あたりまえだ!)
しかもまいた後に食べれるからって皮付きにしたあたり、、、、侮れません、チームてて。
二月は早いですね。豆まき恵方巻き豆掃除。バレンタインデーに竹ちゃんの誕生日会。うちの長男の誕生日。そうこうしてるうちにひな祭りの準備が。
日本って忙しいねえ。
イベント盛りだくさんで。
キスシーンだらけのDVDが売れてるって?
日本って平和だよねえ。
 てても、、、平和ですよ。
ちまたじゃあ防災グッズがばかに売れて、売り切れ続出とか?
備えあれば憂いなしですが。、、、、、。
まだまだ腰の重いわたし。なっかなかそういうの、用意しないもんでねー。
保存とかどこにしておくのさ、とか考えてるうちにめんどくさーくなっちゃったり。
ただ、いまやもういつきてもおかしくないといわれてる地震。
備えておくと、いいんじゃないでしょうか。(ひとごとだなー)
 そんな中、ダイエットとか言ってるんですから平和でしょう、私。先程のランチもつい大盛り頼んじゃった、、、。痩せる気ないでしょ?!って言いたくもなりますよねえ。
ありますよ、ええ、私の計算じゃ、一月中に1キロ、2月でもう一キロ、、、って一キロずつ痩せる作戦ですよ。
ほーら年末には12キロも減量!とかおいしい話になってると。いいな、ってね。ふふふふ、、、なるほどねえ~とか思いませんでした?(思わんわ!!)しかも一月ですら一キロも減ってなかったり。ぷぷぷぷーだ[emoji:e-455]
まあまあ、この自分にめっきり甘い感じ、子供等にだいぶ遺伝してしまった。ぎゃーすかまくしたてても、やる気すら見せん。いやあ、遺伝って怖い。
こないだ長男のママ友呑みで、なんてみんな大人でがんばってるのだろうと感心してしまった、というか、なんてうちはお子様でだらけてるんだと逆に関心。(だめだこりゃ)
まあね。ほら、そこんちにはそこんちのペースがあるって事でね。
 てことで。
だらだら今日もてては開店しているわけですよ。
なんだか暇なので、レンタル着物の整頓でもするか!と。
ちょっとおちゃしてから。(まだだらけてる、、、)
義母のおかげでだいぶ通常の営業時間まで店を開けていられるようになったので、がんばってだらだらしておきますかねえ!(どんな店だ!)
では、まだまださむーいので、風邪など気をつけて過ごしましょっ!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報