名称未設定-1


すっかり明けてしまいまして てて 高円寺 美容室

1月 10th 2012 -

いや~ご挨拶が、遅れに遅れてますが、、、お正月ゆっくりすごせましたでしょうか?てては毎度の事ながらゆーっくり冬休みしてましたよ~。皆さん今年は良い年にしましょうねえ。今年もててはぼやぼやと張り切って(どっち?)営業していきますよ~!!
ててが楽しく営業できるのも皆さんの協力あってのみ!!
宜しくお願いしますよほんとに
昨日は成人式!
朝もはよから竹こぢお疲れ様でしたっ。なぜか朝一は朝まで呑んでたお客さんがシャンプーされていましたが(笑)初々しい行事のお手伝いができて感激です。
seijin.jpg
新成人過去最低人口だったらしいじゃないですか、がんばれえ~新成人!今後の日本は君達にかかっている、ふぁいと~!!(こんなプレッシャー決まり文句なんで屁ともおもってないでしょうね~)代々そうなんですから、、、。とにかく、去年は全般的に散々だったので、今年は良い年になりますように。
仕事はじめ恒例の書初めもしました、、、、。
わたしねー意気込みが一番無いのがよく分かるっていう字、、、。ぼやぼやとねー、、、まあ、、、しかたない、、、。ご来店時のお楽しみにしてくださいなっ。がんばるぞ!努力だ!減量だっ(笑)笑ってる場合じゃないっ。変わらず今年も皆様にお会いできますように!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報