名称未設定-1


高円寺フェスありました~ てて 高円寺 美容室

11月 16th 2011 -

kuma.jpg
pen.jpg
近くの中央公園でやっていたゆるキャラまつり。
今年はてても協賛店に仲間入り、、、といっても、、、スタンプラリーのはんこおいたり100円ミストサービスしたり、、、あ、ミストサービス、あんま惹かれる方がいなかったようですがいちお、参加ということで。今回駅前にプロレスラーが来たりしてもりあがってましたよ。なんか年々大きくなっているような、、、。高円寺は祭り好きですねえ。イベント大好き。
ゆるきゃらまつりの他、抽選会や虫を食べるブース(なんておそろしい)、模擬店あり。
不思議な平和空間でした。
そしてこないだの月曜日は小学生チーム学芸会後の振り替え休日ということで、強行でデズニーランド(ディ)言ってみました。!!じつに7年ぶり。さすがの月曜日、激混み
まーひとが多くてねー。母さん関心したわー。世界中の人間が休日なんじゃないかと思われるくらい。ポップコーンかうのもかれこれ40分待ったり。(保育園チームが食べたがるものですから、、、)いやでもここはせっかく来たのだし、乗れるもん乗せなくてはと保育園チームを引き連れて走る待つ走る待つ。(小学生チームは野放しっ)
忙しかったですが、今度は夜パレードを見せにいってやろう、と思いました。(女親になるとこういうこと思ってあげたりするんだな、と)
 んで、昨日久々に会ったお客さんで、開店当初からお世話になっているのですが、私を見るなり「あなたねー、、、元気そうで何よりだけど、、、そんなに太ったら病気になるわよ、、、。」と真顔で心配されてしまいました。[emoji:e-455]
そうねーうすうす気づいてたんだけどねー、もうギャグとかじゃなくて年寄りに(失礼な)心配させる太った私って、、、。近頃はなんのダイエットしよっかな~って調べたりするんですよ、ええ。でもまあ、なんですか、そのお客さんいわく、「あなたって脂肪っていうより、お肉って感じよね[emoji:e-51]」
って言われたときは気持ちうれしい、みたいな。(だからだめなんだって)あまり心配させないために、私がんばるから!とか心にも無いこと言ってみたりしましたが(だからだめだって)。
秋や冬はねーおいしいものが多いですよねー。
お酒もおいしい季節ですしねー(そこは季節関係ないんじゃ、、、)
まあほら、あれですよ。
ディズニーとか行っちゃうと、何でもいいんだな、って思うんですよ。平和だね~ってね。着ぐるみきてさ。耳つけてさ。しっぽつけてさ。あんたがたどこさだね(?)デブだろうが豚だろうがなんでも、、、、(だからだめなんですって)ピグレットと思えばかわいいもんじゃないですか。あ、おばちゃんじゃあかわいくないか[emoji:e-462]
ゆるきゃら、、、ててキャラも作ってもらおっかな、、、。(誰に?)んで来年そ知らぬ顔して中央公園に参加。
いいねえ。(いいの?)
ててキャラ募集中。詳しくはスタッフまで。わははは~むちゃぶりすぎて自分でもびっくり~[emoji:e-460]

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報