名称未設定-1


比べてみた 

9月 20th 2011 -

g-imgs-12.fc2.com/t/e/t/tetenohitorigoto/tansan1.jpg” alt=”tansan1.jpg” border=”0″ width=”260″ height=”346″ />tansan2.jpgtansan1.jpg
うわひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~!!!
モザイク下手っ!!!!
いやー最初黒のエアブラシでモザイク入れたらなんかコワ~ってなって。
なおさなくちゃ、、と思いながらも元にのどらなくなっちゃってねえ~、あははははは、笑えるっ!!
しかもよく分からないっ!!こりゃまずかろう。
いやしかし。
左のほうが術後ですかね、きっと。ホウレイ線と、モザイク入れた目の周りなんかのすっきりかんが違います。ああ、モザイク入れすぎてすっきり感がイマイチ、、、でしたか、、、。
え?何って?
あれですよあれ。炭酸ミスト。
朝、、、むくんだ顔して出勤、シューシュータイムしてハイすっきりですよあなた。
ふふふ、、、うらやましいでしょう。はははは、、やって御覧なさいっ。
寝違えた首にだってもってこいなんだからっ!!(よく寝違えます)
とにかくねー、面白いから、この画像。って違う違う。
炭酸ミスト!
いろいろ世知辛い世の中ですが、、、、
すっきりしていきましょうっ!!
かもーん!すっきりマニアっ!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報