名称未設定-1


これやってみ!! てて 高円寺 美容室

9月 9th 2011 -

misuto.jpg
炭酸ですって。
生炭酸!!!
炭酸ミスト!!!!!
これがね~、
まあいろいろ言うより、やってもらった方がよくわかります。
講習の時の写メ、まだいただいていないので楽しいビフォアアフター画像が載せれないのが残念。
目で見てて、効果がわかるのが一番面白い。
リンパ腺に沿ってお顔にミスト~、、、、、、でほらっ!!
みたいな。
いやあのね~、実際ほんと、やってみてごらんよ。と。
お試し炭酸ミスト500円!!!
いちいち文字がでかくなりすぎ?
いや~でもね~、大きくなっちゃいますよ。つい。やってみてほしい。いろーんな人に。
いや、ててがフェイシャルマッサージ屋さんになるわけじゃないですよ。顔に使うのが一番目で見てわかるからやってみてほしいだけであって。
この炭酸ミスト、施術になんにでも使えるんですよ。
たとえて言うならスキャルプ(頭皮のお掃除)に使ったらえっらい頭皮がすっきり!!!
髪の毛一本一本の素髪感がすごい!つやもすごーい!!
カラーの前後にミストでつや感が違う、もちが違うっ。
パーマ、ストレートパーマ、なんでも使えてしまう。
まあ、美容師にはあまり関係ないけど、たとえば足のむくみとか肩こり。使えてしまう。これがまた、すぐわかるんですよ、ミスとした方としてない方の差が。これは目に見えないので本人しかわかりませんが。
まあ大変。秋のニューメニューはすごいぞっ!なんにでも使えてしまう。ううううう。使ってみてほしい。きっと家にもほしくなるに違いなし。ちゃっかり家で使える用の炭酸ミストも売ってるし!!(要注文ですが)ただ、やっぱり業務用の方がパワーは断然ちがうらしいですけどねー。病み付きになりそうくらいですよっ。ほんとねー私がいうとねー胡散臭いでしょう、くすくすくすくす、、、、、。
でもねーやっぱりいろんな話のネタにあなたもみんなも、やってみるといいと思うよお。
だって、これからマッサージ屋さんとかいらなくなっちゃうじゃん、とか、高級ヘアケア材や高級化粧品、必要なくなっちゃうじゃん、ってくらい思うもん。
まずはお試しあれ!!この秋一押し!!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報