名称未設定-1


北岳行ったあずの写真 てて 高円寺 美容室

8月 24th 2011 -

1kitatake.jpg
2kitatake.jpg
3kitatake.jpg
4kitatake.jpg
って画像でかっ!!!!
みたいなね。
画像をさらさらのせられてるだけでなく、登るのがどんだけつらかったか!ってのを聞きに来てあげてください。
すごいですねえ、あず、どこまで山ガールになりすすむのでしょうか?(写メはどう見ても山ボーイって感じだったな)にしてもアイフォン?がぞうきれ~。
ああ、私の夏休み最終日ブログを書くことなく今日に至ってしまったわ。ばたばたと日は経って、とうとう週末はあわおどりだわっ。お天気どうなんだろうな~、雨はつらいけど、晴れてたら今年は3時から6時だから相当暑いだろうし、、、。どっちにしても踊り子さんたちがんばれえ~!!今年はちょうど実家に家族が集まるのもあって、日曜はサッカーの引率さんなんかもあって、まあ、見れないんだよね、、、。でも土曜の夜は今年もやりますよっ。納涼祭!ま、あたしゃー参加せんのだけども。今年もわいわい呑み食いしに来てくださいな~。今年のバーベキューコンロはかわいいのに変えてみました[emoji:e-51]
納涼祭写メもたくさん撮っといてもらおっと~。
さて、秋のニューメニュー作戦に備えてちゃくちゃくと臨店講習会を予定しております。
進化しますよ~ててメニュー。さらりとご期待ください。
そうそう。9月末に竹とこぢかはバリ旅行に行くわけですが、その一週間私が代わりに営業しています。、ということはいつものように閉店時間が早まります。(土曜日くらいはさすがに夜までいるようにします)勝手ながらではありますがよろしくお願いします。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報