名称未設定-1


誕生日につき てて 高円寺 美容室

6月 8th 2011 -

gotisou1.jpg
36歳になりまして。わお、おとな~なお年頃。お祝いをうちでやろう!ということで、竹ちゃん、こぢか、あずが手料理を持ってきてくれましたっ!!
gotisou.jpg
すごい~、ごちそうごちそうっ。うれし~。どれもこれもおいしかったですわ~。
みんないいおよめさんになるね。かーさん鼻が高いよ。
いやいや、ほんと、おいしかった。みんながこんなに料理人だったとは。びっくりすよ。とてもすてきなお誕生日会でした。うちの子供等は誰一人私の誕生日だったなんて知るよしもなく。お店の人たち遊びに来た位にしか思ってなかったようですが、、、、、。ふん、お母さんなんてそんなもんすよ。ふん。(すねだすと長い)
でもわざわざ皆でご飯持ってきてくれるなんて、素敵なスタッフに恵まれたもんだと心底思いましたよ。感謝感謝。ワインやら焼酎やら、お酒類もたくさん頂いて、、、。さすが皆さん、わかってらっしゃる(笑)
誕生日なんでねー、店休んで思いきり一人時間でも楽しもうかと思ってたんですが、先週子供の平日に延期になった運動会のために店休んじゃったもんで普通に営業しました。(あたりまえでしょっ)いつもより来客あったので、ああ、休みにしなくてよかったわーと思いましたよ。(普通誕生日だからってお休みしませんから、、)毎年私の誕生日って快晴だったりするんだけど、昨日はどんより曇り空でした。きょうもねー、へんな雨ふっとりますねー。まとわりついてくるような霧雨。
これからじめじめでストレートパーマかけようかしら、なんて思う人多いんじゃないでしょうか。
いいですよ~、らくちんですよ~。
夏に向けて明るくカラーなんかもいいんじゃないでしょうかっ。あ、紫外線予防にトリートメントもおススメですよ!!あ、外が晴れてきた~!!
いらsっしゃいいらっしゃ~い。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報