名称未設定-1


まだまだ寒いです てて 高円寺 美容室

4月 20th 2011 -

なんでしょねー、お日様にだまされる、というか、晴れてるわりには寒いじゃん、みたいの。
日向にいればいいんですけどねー。
個人的な話なんですが(いつものことですけど)今月えっらいごたごたしてました。まーいろいろと、、、。
あちゃこちゃこまごました用がありまして、とうとう昨日は店を休んで閉めてしまいました。ほほほ。罰が当たったんでしょうか、今日はえらい暇です。
 だめねー、でもそのおかげで少し作業が進めれました。すいません、でもありがとうございました。このごろなんでしょうね、動きがトロイ。ぱっぱとした動きができないんですよねー。と、歳?歳のせい?マラソンでもして代謝アップして動きを軽くするかなー。(簡単に言いすぎです)
暇をいいことに白髪染め第二弾!やってもらいました。へっへっへ、ぬかりありません。パーマあてるわ染めてもらうわやりたい放題です。ほら、なんていうの、あずさんの腕が上がるように、、、とか。ずうずうしいですねえ。こうもなるんですよ、どんどんあつかましくなるわけですよ。けけけけけ。
さて、春の新作パーマメニューそろそろ始動しましょうかね?なかなか話が進まない今日この頃。どんどん新しいこと打ち出していきましょうっ!くらい話が続きますが、楽しい明るい話題をどんどん増やしていきましょう!
わあああ!暇だからって暗くならないもーんっ。(がんばる私)
めぼしい画像が無いからって、面白くないとかいわないもーんっ。(言わせない私)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報