名称未設定-1


卒業式~ てて 高円寺 美容室

3月 23rd 2011 -

sotugyou.jpg
余震の続くきょうこのごろですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
卒業式キャンセルが相次ぐ中、卒業式は中止になって、式ではないけれど、集まる会をするということで。お天気に恵まれた中晴れやかにお出かけなさいました。竹こぢ、休日出勤ありがとうございましたっ!
今朝も着付け準備にくらくらと揺れてましたね。最近は自分が揺れてんだか地震だかって。
東北のほうは強い余震で、なんともまあ怖い思いをしているだろうに。
地震からずーっと、日本中が不安に包まれてしまってるようで、なんとも何もできないことにもどかしさを覚えます。寄付やら祈りやら、するくらいで。
ありきたりになりますが、がんばろう。がんばる人を見て、他の人もがんばりだす。え?早めに店じまいしてるのは節電協力なんだってばさっ!!がんばってるって!皆でできることから!
我が家でやってること。いらんもんは買わんこと。使わない場所の電気を消すこと。テレビはつけっぱなしにしないこと。トイレットペーパーは手につくぎりぎりの薄さで使うこと(結構これ大事)、エアコンはとりあえず使えないものと思うこと。そうねー夫くらいかしらねー守らない人(非国民)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報