名称未設定-1


竹ちゃんおめでとうの次の日 てて 高円寺 美容室

2月 16th 2011 -

takebd.jpg
またまたやってきましたお誕生日!
誕生日の次の日でしたがおめでとう飲み会しました~。ココには写っていませんが、この日私とうちの子供たちもお邪魔していましたっ。子連れです、と予約しておいてもらったところ、カラオケつきの防音部屋に。いやあ、子連れにはもってこいのお部屋でした。子連れだとねー、まあやかましい感じになってたんですが、たまにはいいな、と。楽しめました。
 さて、何をあげたかって言うと、ディズニーチケットときりこグラス!!
チョー悩んだ末のぷれぜんとです。長谷川さんの陶器がいいんじゃないかって言ってたんだけどその辺に売ってなかったんですよ。
ま、気持ち!気持ちが大切ですよね。
昨日はバレンタインでしたが、皆さんいかがされましたか?
私はててスタッフから素敵な手作りケーキやらパイやらいただきました。、、、、シャメとる前にたべちゃった、、、。あいじょーですねえ。ててキッズも大喜びで食いついてました。
どうもごちそうさまあ~っ!!私?ま、まあその話は、、、、また、、。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報