名称未設定-1


キンボール、しってます? てて 高円寺 美容室

2月 1st 2011 -

kinboru.jpg
 19日日曜日、息子のお付き合いでキンボール大会に出場させて頂きました。サッカーチームの親御さんたちがお付き合いででるっていう、、、。きんぼーる。知ってます?このおおきなボールを使って4人日とチームの3チームが一緒のコートに入ってボールを落とさないようにするゲーム。これねー、見た目より難しいんですよ。長男は去年初めてこの大会に参加してすっかりサッカーよりもこっちに夢中になりまして。といっても練習日が少ないからとかの理由っぽいけど。ま、楽しそうにやっております。大会はねー私たちの親チーム、まさかの2位
銀メダル、、、もらっちゃった。私の役割としては試合のほんのはじめのほうだけ出てキャーきゃーいってるだけっていう、、、。ま、ようは役に立ってなかったんですが。金メダルは先生方のチームですし。なんだかお付き合いで出場したにしては結構みんなやる気満々だったといった感じで。
なにかの機会にやることがあれば(どんなきかいだかわからんけども)不意に片手で打つとゴキッてなりますよ。お気をつけて。
その後、サッカーチームの皆さんで新年会をやったんですが、これまた楽しかった、、、、ただしゃべるのにつられてあんまりつまみに手を出せなかったのがなごりおしい。ああ、こんなこと言ってるからどんどんデブるんだわ。お約束か、帰りの記憶まったくありません。しっかりお買い物やお風呂やお布団の支度をして。主婦の酔っ払い、あなどれませんねえ。くわばらくわばら。
あとねー、こないだの
日曜日に新代田駅前フィーバーにて子連れライブ行ってきました!
ママとも達が主催でして。どんなもんかなと。ライブハウスの中央とステージにお客さん、で、その周りに演奏者やパフォーマーの方々。残念ながら前半ちょこっとしか見れませんでしたが、面白かった。じゃんべとかパーカスとか。ノリノリでした。、、、が、保育園チーム、大音量でもお昼寝時とあってかすやすや寝おった!中央で寝おった!大物の予感ですよ(笑)
ふだんねー、時間帯もあってなかなか子連れでライブはいけないもんで、ああいうの楽しいですね。今度は呑みながら楽しめるように車で行くのはやめようっと。(こらこら)平和な気分になれるいい時間でした。
最近ばたばたしてまして、ブログを書く余裕が無かったんで、づらづらと近況報告です。やっぱり事務仕事の時間ってもっと必要だな、と思いつつの毎日。それでも無理やりまわしてる今日この頃。あ、いやいや、最近読まなくちゃならない漫画が多くって、、ってそれは関係ないか。あ、店の奥のほうが漫喫っぽい。誘惑が多くてねえ。
さ、2月になっちゃいました。
川島選手よくとりました!サムライブルーおめでとうっ。(わたしゃ試合は途中で夢の中、見てられんかった~)
てて選手もがんばりますよっ!いろんな意味でブルーなててチーム(笑)
いっしょいっしょっ!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報