名称未設定-1


今年も宜しくお願いします てて 高円寺 美容室

1月 6th 2011 -

さあ、今年も始まりましたっ。(やっと?)
画像がございませんが、、、まあ。
スタッフはそれぞれ充実した冬休みをおくったでありましょうか。
私にいたっては晦日のスノボーと温泉。元日のスノボー。た、たのしかった!!
元日そうそう車のタイヤがパンクしてJAF呼ぶって言うオチもあるんですけど。
不注意から後ろの車にぶつけたり、、、さんざんな始まりですが、、、。
ま!いいでしょっ。大丈夫っ。今年も書いたよ書初め!!
今年もがんばっていきましょ~っ!!!
よろしくおねがいします[emoji:e-466]

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報