名称未設定-1


今年もがんばる さんた てて 高円寺 美容室

12月 15th 2010 -

santa1.jpg
どうですこの表情。
あず、いいアングルで写真撮るなあ。まるで11年も踊り続けたサンタだなんて思われまい。
今年はね~LED イルミネーションもかっちゃったんだよね~。明るいわ~。じっと見てると目がいたいわー。
それにしてもサンタさん、毎年かわいいなあ。おしり。
santa2.jpg
おお、よしよし、と飾りつけ中。
トネリコにも無理やり飾られて、細い枝をしならせてます。
すでに12月半ば。なんだか気候のせいかあまり年末っぽくないんだけど。みなさんパーチーや忘年会とか集まりがけっこうあるんじゃないですか?
ててでおしゃれさんしていきましょうか!!
ぱ~っといきましょうぱ~っと!!おまちしていますよ~!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報