名称未設定-1


いつのまにやら てて 高円寺 美容室

11月 30th 2010 -

11月ラストデイですね~ってちょうどJ-うえーぶが言ってます。ほんとねー、あと一ヶ月で今年も終わりですねえ。街もすっかりクリスマスムードできらきらしちゃって、本番前に飽きられちゃうんじゃないでしょうか、といった感じ。
うーん、なんのネタもなく写真も無いなあ。今日はしかも携帯忘れちゃってるもんだから何の関係も無い写真も探せないしなあ。帰ってきたコールする息子、びびるだろうな。母ちゃんに電話かけたらすぐ後ろで携帯鳴るんだから[emoji:e-455]気がチッチャイからなー。
ああ、年賀状やクリスマスカード、考えなくちゃ!!あずに絵を描いてもらわなくっちゃっ。
そうそう、また交換日記始めましたよ、ててスタッフ。
なかなかゆっくり会って話す時間もないですからねえ。連絡事項やなんだろ、最近どうよ的なくだらないお話や。土曜日お店に荷物を取りに来た時久しぶりに竹こぢかを見た気がします。ま、何の感動もありませんが(そこまで会ってないわけじゃないしねー)、下手するとぜんぜん会わないですんじゃいますからね。それも悲しいですし~、他のお客さんから二人のこと聞かれても「最近会って無くてぜんぜんわかんないんですよー」とか言った日にゃ変な誤解されますから。そこでやっぱり交換日記でしょう。このIT社会になんとアナログな。でも書いた字っていいですよね、メールなんかだと絵文字使わんとこれまた変な誤解されるし、上っ面ぽく感じちゃうけど(わたしだけ?)書いた字は気持ち伝わるというか。
ここんとこいいお天気でうれしい限りですが非常に乾燥しているのが分かります。手から顔からばっさばさ、かっさかさ。ああ、前はかかとが乾燥して切れちゃうとか無かったのにねえ。潤いがどんどん足りなくなっているねえ。私と年の近い開店当初から来ているお客さんがこないだ「自分のにおいが変わった」みたいな話をしてたんですが、分かりますわーなんか。
お互い歳とってるってことで
まだまだニオイくらいじゃ青いけどね。そのうちあそこが痛いとかなかなか治んないとか、物覚えが悪いとか言う話ばっかりになるんだろうから。(いくつだ?)
さーさー働きましょっ。体が動くうちにじゃんじゃん働きましょー!!あ、もう予約入ってなーいっ。は、働かせてくれええ!!
猪木ビンタの爽快感!闘魂フェイスパック(メンズ用)あります。気になるでしょう、、、。
来たれ猪木ファン!(いやいや、そういう店じゃないって、、、、)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報