名称未設定-1


あず喜ぶ てて 高円寺 美容室

10月 30th 2010 -

azubd.jpg
めでたく23歳ですって[emoji:e-398]
大きいろうそく2本と、小さいろうそく3本、、、。いいですねえ、本数少ないって。
一番のプレゼントは万寿の久保田かしらっ。(さすがお父さん)
あずは店一番若いけど店一番おじちゃんぽい。
干支が私と一緒。(ひょえ~)チームうさぎさん。
久々お誕生日パーチーで珍しくイタリアンレストランへ。
いやあ、しゃれ乙すぎて店の人迷惑そうでしたわー(そりゃめいわくでしょうに、げたげた笑うわ、スタッフおちょくるわで)
ワイン久々~、うまかったね~。
料理もお上品で申し訳ない感じだったけどうまかったね~。
とにかくお誕生日なんて、とおもうなかれ、めでたいことなのだ。とっても大事。いくつになるとかじゃなくて産まれた日をありがたく思う大事な日。また一年いいことあるようにって、がんばろっとーって思う良い日。オーバーにお祝いするくらいでちょうどいい。まあ、、、、うちの場合はいつもの飲み会みたいになるだけなんだけど~。
うちのちび子達は大好きなおじいちゃんち(おじいちゃん、というより、、、ゲームがすき)にお預かりだったので武蔵境へ、、、、。なぜか夜鳴きの激しいおちびさんのおかげでなかなか寝かせてもらえず。うとうとしているとせっかちなおじいさんが(実父)ご丁寧におこしてくれまして、、、。しかも駅まで送ってくれまして、、、ありがたいんですが、店に着いたの6時。予約7時。
はえーよまじ
この後小学校のお手伝い。
ねむりそーだなー。お手伝い後の会議とか、、、スティービーワンダーのようになるよ、眠くてきっと。空を仰ぐよ。サングラスでもしてくかな。
こぢかも朝からお手伝いに来てくれました。ありがたいねえ。
今日も一日がんばって~あたしゃ学校いってくるわあ~(いつものようにかなりお任せ状態っす[emoji:e-466])
さあ、台風どこまで勢いますでしょうか?
台風に負けず、ててにいらしてください~

5 Responses a “あず喜ぶ てて 高円寺 美容室”


  1. ワンピース Says:

    SECRET: 0
    PASS: 25cce875bdd03afbb7651447ea0e1f42
    誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる


  2. エリザベス女王杯 Says:

    SECRET: 0
    PASS: c22c36f5a4170b7afc0d63cac7b4e708
    第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!


  3. エリザベス女王杯 2010 Says:

    SECRET: 0
    PASS: 72949e20380e4a8bd508124dd39476be
    第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!


  4. ニューハーフ Says:

    SECRET: 0
    PASS: 84b6c167be1fc1d179e1b18ed4aebf0f
    ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう


  5. ワンピース Says:

    SECRET: 0
    PASS: 0573abae42cf69ff12567190273cb2d1
    海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報