名称未設定-1


雨あめ雨 てて 高円寺 美容室

9月 28th 2010 -

220928.jpg
いやなに、うちのママチャリを披露したかったわけじゃなくって。んまーごろごろ雷が鳴るわじゃーじゃー雨が降るわ。シャメじゃなかなかその豪雨っプリが出ませんね。ちびっ子を園に送った時はまだあんま降ってなくってよかったけど、、、。帰り、どうなんだろ。帰りって言うか、、、お客さん来るかなあ。こんな雷雨じゃあ来たかないよねえ、、、。って雷雨のせいにしたり[emoji:e-250]お友達が久々に来てくれるというので気持ち救われますが。
なんだかねえ、気候おかしいよねえ。
あちーのなんのってって言ってたら、さみーわ雨だわかみなりだわってさー。今年の紅葉とかってどうなんでしょね。色づく前に散ってそうな。どこも各地も異常気象ってねー。やーねー。地球温暖化?怖いわねー。
 来月からタバコ値上がりでしょ。怖いわねー。無理にやめちゃったりしてイライラしてる人多くなるんじゃないかしら[emoji:e-455]怖いわねー。ああ、あたくし、、、、吸わずにここ一週間チョイすぎてますよ。っふふん、生活きつい人はタバコなんてもはやセレブアイテム、買ってらんないのよ。ただ吸える人はどんどんお吸いなさいよ、お国のために。JTの回し者じゃないけど。タバコの変わりに私はお酒を消費しまくるからっ!!あ!こっちのほうがお金かかってるっ[emoji:e-451]
さーどじゃぶりのなか七面チョーでもいくかあ~。
お向かいの店でも行くの躊躇しちゃう、、、。なんじゃこの雨。

7 Responses a “雨あめ雨 てて 高円寺 美容室”


  1. グリー Says:

    SECRET: 0
    PASS: 0ecddc40a80f661a376d592947cb2576
    手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに


  2. モバゲー Says:

    SECRET: 0
    PASS: 1aa8d5a215c150ef996d9956f9bb3306
    モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか


  3. モバゲー Says:

    SECRET: 0
    PASS: 0586052d76367c2efa2d36f4edf402df
    今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ


  4. グリ一 Says:

    SECRET: 0
    PASS: e09101e233597857e6c184d7f4951dfb
    グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?


  5. モバゲー Says:

    SECRET: 0
    PASS: c1f910084d5d56d06baf3918617988f6
    モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆


  6. Hチェッカー Says:

    SECRET: 0
    PASS: de3d4eebd535af74d181bb26eef4e75c
    Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています


  7. モ バゲー Says:

    SECRET: 0
    PASS: e1d98c3a9167389ab8d8c18ac2a4384e
    モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報