名称未設定-1


かえってきてから てて 高円寺 美容室

8月 23rd 2010 -




携帯から送ってた写真、、、でかかったんだね
 東京に帰る日、近所にあるお墓まいりにいったかえりに、あぜ道を歩く子供たちを撮ったはずなんだけど。貸切プールを撮って載せてみたはずなんだけど。なんか選んだ写真と違うののってんなー。
ま、いいか(いいの?)
たーくさんとんぼがとんでたねー。日差しがはんぱないねー。いろんな虫が鳴いてたねー。でえええっかいクモがどでかああいクモの巣はってたねー。信号機があんまりなかったね。コンビ二も遠かったね。親戚のおばちゃんがばってんばってんって早口だったね。夕焼けでぜーんぶオレンジ色だったね。夜道が暗かったね。庭にたくさんかえるがいてたくさん捕まえてたね。お肌真っ黒になったね。
帰りの日にはおばあちゃんが泣いてたね。
はやかったなー、今回もまた。ゆっくり時間が過ぎているようでもどこにいてもおんなじ。もう帰ってきてから三日もたつ。はやいなあー。姫様は熱出すしー。チーム小学生は夏の暑さでますますボケにみがきかかってるしー。
東京もあづいな~。やっぱりこっちは空気がにごってるんだな。よく上京してきた人が東京の町並みを見て「今日はお祭りがあるから人が多いの?」って思ったって聞くけど、すごいわかる。あんな貸切ビーチやプール、道路は車は通るけどあんま人とすれ違わないところで育ったらそりゃ思うわ。酸欠状態。狭い道、電車の中、建物の中に人がびっしり。東京の魅力ってなんなんだろ。ごっちゃり集まってるのがいいのかな。不思議な土地だなあ。
あ~、それにしても夏ボケするな。親の私から。そりゃー夏休みで夏ボケするわなー。冬は冬で冬ボケするんだけどねー。(一年中ボケてんじゃ?)
今日もあついですねえ、週末の阿波踊りに向けて、てて店内もそわそわしてきました~。皆さん熱中症にはほーんと気をつけてくださいねえええ!!ててに涼みにきたらいいじゃない~。ひまだよ~ん。
 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報