名称未設定-1


ささのはさらさら てて 高円寺 美容室

7月 7th 2010 -

たなばたですよ~。いつも天気悪いねえ。むしむししてるねえ。
つゆだねえ。
、、、、画像ないなあ。なんかないかなあ。azuda.jpg
って考えてるときに私の頭の後ろであずさんお勉強中。かるく浴衣の着付けを体験してみたので復習中。いい姿ですねえ。学ぶことは大事ですねえ。教えるほうもえ~っとね、みたいに復習ですからね。
たなばたもあってか今日の夕方は浴衣さんが3名で。竹ちゃんは特別出勤で。ごくろーさーん。きもち入ってないね~)
お天気がいいとまたいいんですけどね。まあつゆですし、、、。からっと行きましょからっと。
月末あたりから花火大会ふぃーばーですよ皆さん。
浴衣マジックですよ皆さん。(ぱくるね~)
お手ごろ価格のててで何度も浴衣を楽しもうじゃあないですか!
あたしも浴衣着てお出かけした~いっ。おまちしてま~す!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報