名称未設定-1


今年もがんばる てて 高円寺 美容室

12月 9th 2009 -

やだあ、ばたばたしてたらすっかり12月にとつにゅー。
そうそう、マッサージのりんてん講習会しました、、、、と思ったら化粧品についての講習だったって間抜けなオチ、まあ商品内容を知るいい機会ではあったということでたけちゃんモデルにやってみました。
perumirasu.jpg
なぜマッサージかって。ハンドマッサージやフェイスマッサージってのは老若なんにょ問わずうれしい人はうれしいでしょう。嫌な人も中にはいるだろうけどね。自分にも使えるし覚えておいてそんはないでしょうってことで。10年も前から美容室はこれからトータルビューティーの時代だ、とか言われてるので端っこでもかじっとくかなと。福祉美容師にしてもそうなんだけどとりあえず土台を作っといて、どう生かしてくか、ってのが課題なんです。
美容室って施術の後に肩もみなんかのサービスありますでしょ。実は私一人でててを始めたときに肩もみサービスはしてなかったんです。やって、って言う人だけしてました。なんでかって、肩マッサージは講習を受けてないからです。まあ一人だったんで忙しいときにはまわらなーいってのもあったんですが。小さいころ、おかんにやったとか、勤めだしてからさんざん先輩のかたもまされたとかで、実のところマッサージ師なんかに言わせるとちょっとの時間で肩や背中をむやみにおしまくったりたたきまくったりすると逆に良くないと。ただ、美容室のマッサージってスキンシップの一環なんですよね。マッサージされてたいていの人は喜びます。世知辛い世の中なんで少しでも手のぬくもりで癒されてあげれたらいい。ててスタッフが入って一人じゃなくなってから考えが変わりました。実際マッサージがあるかないかって美容室を決める重要ポイントだってお客さんが言ってたのを聞いて、スタッフがマッサージやり始めてくれてよかったーっと内心ほっとしていました。気持ちをこめれば講習云々の話じゃないんだと。
 余談ですが私が美容師になって初めてチップをもらったのが17歳の時です。ばぶりーな当時に二千円は珍しくありませんでしたが、シャンプーだけでくるおなじみのおばーちゃんが言いました。あなたはとてもシャンプーが上手、マッサージも上手で感動したって。まさかのチップにこっちが感動しました。店をやり始めた頃はこのこと忘れてたんだろうな。初心に帰ってやろ。なんにしても初心を忘れずにですね。もー最近なんでも忘れがちで、、、これはまた別か。
さ、もう師走っっすよ。
今年も出ました!腰フリサンタ!!
sannta2009.jpg
あたしゃーこの後姿がたまらなく好きだあ。しりがかわいい。赤ちゃんもしりがかわいい。
10年もこの時期になると外に出されてけなげに腰をふりふり。一張羅がすすけて何色かわかんなくなっちゃってるねえ。帽子を取られるとのーてんがハンニバルなところがまたミステリアスで。
がんばるサンタ、君に負けじとててもがんばるよっ。

2 Responses a “今年もがんばる てて 高円寺 美容室”


  1. かよこ Says:

    SECRET: 0
    PASS: f07c158d22d25e736c508b2a1e0dbc03
    最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp


  2. まりか Says:

    SECRET: 0
    PASS: 9511e48fe8712924454203096051de11
    誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報