名称未設定-1


おにゅー てて 高円寺 美容室 

11月 3rd 2009 -

compo.jpg
そうそう、コンポが再起不能になってたのでネットで買ってみたのがこれ。
前よりシックになってかわいいじゃない~[emoji:e-51]
どこのメーカー?のこれ、いつまで生きながらえてくれるか見もの(メイドインちな)
今日は木枯らし一号が吹くって?寒いもんね~、でもすっからかんに晴れてますね。久々こまっちゃんご出勤で今日も一日がんばるぞうっ。あれ?予約入ってないっ!!私の心が折れてしまう前に、どなたか~、ご来店しませんかああああ~[emoji:e-350]

One Response a “おにゅー てて 高円寺 美容室 ”


  1. さおり Says:

    SECRET: 0
    PASS: 883756b54e68e82a7ec26d983ec84b90
    ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報