名称未設定-1


PPLを見ました! てて 高円寺 美容室

10月 25th 2009 -

さ、土曜日出勤は実家にお子様を預け働くことが多いのですが、そんな夜は隙を見て(どんなすきかと)夜遊びしてしまうもんで。こないだの土曜出勤はさすがに行けなかったけど。ちょうど竹こぢかの仲良しお客さん(パーフェクトピアノレッスン)のライブがあるって言うから行って来ましたよ。横浜まで。、、、元気でしょー。
久々~中華街~なんて観光してる時間もありませんで、いざライブハウス、へ!(クラブリザード)久々でした生音。いいですねえ、らいぶはやっぱりいいですねえ。PPLの皆さんかっこよかったですねえ。うちの店にはPPLさんたちの似顔絵やら写真やら載ってる雑誌やらおいてあるので、初めてお会いする感じではなかったんですが。ライブ中は写メとか撮ったら怒られるかな、とおもって、物販されてるときに竹ちゃんに撮ってもらったこの一枚。
ppl.jpg
一番左手の方、、、、こぢかのお気に入り登録さん。かつにゃん。ドラム捌きがイカシてます。さ、刺されそう。クールな顔してばちばちたたいてました。かっこいいです。
 真ん中ギター&ボーカルの白根さん。ノリノリでしたねえ、笑顔が素敵でした、モテるって言うのもわかりますねえ。
 右手おなじみのおーやん。おーやんは唯一私が店でお会いしている方で。新たなる一面を見たとでも言いましょうか、かっこいいな~と。歓心しました。ベース、、、そんなにひけるんだね。(プロに向かって失礼)
こぢかは体調不良で見に行けず。枕を涙で湿らせたことと思います。
 またすきあらば見にいきたいと思います。
PPL、どんどん有名になっちゃってください
応援しています。
竹ちゃんはここぞとばかりに呑みまくり。ついでに私の分まで頼んで頂いて。おかげさまで翌朝すがすがしい気持ち悪さに包まれました。
のーもあらいふ、のーもあみゅーじっく。らぶあんどぴーす、ときおー!!にゃにゃにゃにゃにゃんにゃん、、、。(これわかんないでしょう)
余韻に浸りながらの営業です。
またいこ~。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報