名称未設定-1


おめかししたふたり てて 高円寺 美容室

9月 9th 2009 -

kyosiki.jpg
こないだの土曜日、竹こぢかはお客さんの結婚式に。sikijyou.jpg
や~[emoji:e-266]
ういういしいいいい。
せっかくのお呼ばれなんだから、いい男見つけてきてね、なんて送り出しましたが、ほぼ既婚者だったとか[emoji:e-259]
まあまあ。どこにいい出会いがあるか分かりません。いろんなところに顔出してくださいね、ガンバレ婚活ちーむ。がんばらないんだな~、ところが。どんどん耳年増になりますよう~。今後のいい出会いをねがいつつ。久々の土曜日一人デイ。一人なんでできないんですよ~、すいません~って返しちゃったお客さんたちすいません。懲りずにまたご来店ください。さすがに一人じゃなんだな、まわんなくなったな。店出したてのころから思えば成長しましたよ。昔からのお客さんは店が混んでるとうちらしくないっていうんだな~、、、[emoji:e-446]婚活ちーむのおかげだよ。(持ち上げとかないと後が怖いです)
さあ、なんだかすっかり秋の気配。イメチェンしましょうか!
わたしものびのびにのびた毛を早く切りたい!!でも切る前に編みたいっす!!!
というわけで皆様ご来店お待ちしています[emoji:e-465]

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報