名称未設定-1


村のお祭り てて 高円寺 美容室

8月 20th 2009 -

20090820234415
20090820234409
さあさあ、村っぽいでしょう。祭りがあると聞いてちょっと想像したのとは違いましたが、毎年行われていると言うこのお祭り、なんとも村っぽくてイイ。昼は村のプールに。ここがまためちゃめちゃ貸切。幼児プールと15か20メートルかのプール。プライベートプール~。東京じゃ考えられません。タダで貸切。ちなみにプールのすみっこに名前を書いたお札が何枚か並んでたのですが、私係員か監視員の人達の札かしら?と思っていたら、どうやらこのプールを使う村の子供達の名札だったらしく。すっ、すくなっ!!少子化はここにも!?こっちで過ごしていると、子供なんかぢゃんぢゃん産んでやりたいと思えるけど、そうでもないんだなあ。東京なんか高いものづくしで住みにくいばかりでも、ごっちゃり人間がいる。まあ少子化は一緒でも、密集度がすごいったら。なんなんだろうな、この違い。東京、いいけど、特別好きでいたわけじゃあない。何なんだろ?何でそんななんでも高いとこに必死に暮らしてるんだ?もしかして、ててがなかったら好んで田舎に暮らそうとしてそうな怖い私がいる。実際、大変なことも多いだろうから、こうやって夏とか冬の休みに遊びに来るくらいがちょうどいいんだよねっていうとこに落ち着くのだけど。今日のててはどうだったかなあ。竹こぢかは仲良くしてるかなあ。明日イタズラ電話してみよっ。(私みたいな人を暇にさせとくとあんま良くありません[e:274])

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報