名称未設定-1


気づいたら日にちが経ってた~ てて 高円寺 美容室

7月 29th 2009 -

わ~お~。今年の抱負はブログ更新だのにい、あけてしまったわっ。宣伝部長がんばらなくっちゃなのねえ~。あ、しかも日にちまたいでこのブログ書いています。なんでしょうね~、書き進みませんねえ。
 さてさて、ここんとこお祭り花火大会の影響で土曜日なんかは浴衣フィーバーになりがちなんでうちのシザーハンズのヘルプしに出勤したりするんですが、ほんとにててはお得だなあと(ま、毎年言ってますけど)心底思いますよ。一回とは言わず何回でも浴衣を着においでよってね。セットだってさっさとこなしますしね。おとくだよ~、なんやかんやで料金アップしたりするお店もあるって言うけど、うちはないしね、帰る人が「ほんとに三千円なんですか?!」ってぽかーんとしてるくらいだし。このリアクションがうれしかったり。
 浴衣バリエーションも豊富になって今帯を2、3本巻くとか帯揚げ根付はもちろん帯留めもさらにオリジナル飾りまで、もうこりゃえらいこっちゃってたっくさんつけるんですよ。そりゃあ華やかですよ。う、うらやましいいっ最近の浴衣や小物たちはかわいすぎるっ。ずるいですよね~、まあ、こぢかに作ってもらうか。(すぐ手近にすまそうとします)そういやこないだなんかのテレビでやってましたけど、浴衣を肩を出して胸をはだけて(羽織ってる感じ)帯を前で結ぶのが流行りとか?まだみたことないですけど!!あ~言うの無責任に流行りとかいわないでほしいですよね。ゆかたじゃなくていいじゃんってね。なんかああなるとかわいくない、、、。女のふんどしもはやってるっていってたけどね。それは良しとして(?)え?あれはほしいと思うの私だけ?ふんどし、いいよなあって思ってたから。こう、なんですか、ひきしまった感がいいじゃないですか。まあスタイルアップ効果は望めませんがね。で、なんだっけ、何の話がしたかったんだっけね。まあ、いいか。今回写メアップもないし。皆さん花火大会行かれましたかね。私は見てません。祭りも近所の小学校のしか行ってません。(浴衣の着付けボランティアでしにいったついで、でね)まだまだ夏本番はこれからです。たくさんいい思い出つくっていきましょ~[emoji:e-266]

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報