名称未設定-1


いのっち改めくららお待たせ てて 高円寺 美容室

2月 24th 2009 -

inooyako.jpg
はいはい、やっとのせましたよ~、知らなかったんだよ親子で来店して写真とっていったってさ~。竹ちゃんに文句いっといて。大きくなったね~琴さま。ひとんちの子ははやいよねえ。とかいってみたり~。生まれたてのときに見に行ったんだよねえ。おねえさんになったねえ。
 うちのお店は子連れ多いですよ。未就学児カット無料なんで、というか、なんというか、カットしなくてもスタッフがあそんでくれるからか?まあ、ちびっ子に若さエネルギーを分けてもらってるって言いますか。かわいいですよねえ。
 たけちゃんさ~、新しくデジカメ買ったならパソコンにどんどん落としていってよねえ~。わかるわよ、アナログ人間だからなかなかそういうのやらないって。でもせっかくとってるんだからね、いいねたになるんだからさ~。ついでにコメントも、、、、。私の場合どうもプライベートネタに偏りがちなんで、美容室ブログっぽくないんだよねえ。、、、それがいいのかなあ。いやいやいや、っぽくしないと、何屋か分からなくなってしまうっ。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報