名称未設定-1


晴天につき てて 高円寺 美容室

12月 20th 2008 -

20081220132903
昭和記念公園にやってきた。ひろいんだな~ここがまた。お兄さん達ギア付き自転車借りてヤッホーヤッホーです。子供の森ってところがまたよくできてましてね~。子供大喜びなんですわ。大人な私もついはしゃいじゃいそうな遊具が多くて。日曜日より土曜日の方がすいてまして、お山のトランポリンでもわっしょい三昧な息子たち。長男、半袖はさすがに目立ちます。強制じゃないんですけどね。遺伝ってやつですか。我が実兄はランニング少年でしたからねぇ、血、ですかねぇ。さあそろそろクリスマスですね。ててでは寂しんぼ会をやるってね。寂しい人大集合!寂しくなくても暇ならおいでよ。ってこの会は竹こぢかに詳細をお聞き下さい。不況不況ってなんだか浮かれたいのに浮かれてられない時期ですが、今年のアクを落としにててにいらっしゃいな~。来年はどこもかしこも繁盛を願って!!忘年会を望念会に!(これどっかのパクリ)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報