名称未設定-1


晴天につき てて 高円寺 美容室

11月 1st 2008 -

20081101131112
晴れのようすでなによりな三連休ですか。皆さんいかがお過ごしでしょうか。只今わたしは小金井公園に子供達を野放しにきました。それにしてもよい天気!空が遠く感じるのも秋ならではなんでしょうか。たくさんの落ち葉が降ってきます、気持ち風がつよめですねぇ、舞い散る葉を目で追いながら、あれが諭吉のお札だったらなあとか思っちゃったり。妄想族の私も年末近くなると金金ってつまらんお金の事ばかり考えてちっとも面白くない人間になりますねぇ。お財布は寒くても面白い人でありたいですねぇ。こないだ久しぶりに日本に帰って来た友達を囲んで、プチ同窓会をしたんですゎ。ま~、久々会ったのでテンションあがっちゃってなかなか帰らず。楽しかったけど久々の夜遊びのつけが回ってみごとなおかま声ですわ。お年ですねぇ、弱っちくなりましたねぇ。冬に向けて体力作りしないとね。目指せ未来のアスリート[e:218]皆さんもお体こわさずに、元気なててにご来店ください[e:820]

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報