名称未設定-1


お休みの理由 てて 高円寺 美容室

6月 24th 2008 -

20080624134804
すびばぜん_alt_str_e_786.gif_うちの末っ子が3日麻疹(風疹)です_alt_str_e_350.gif_きちんと予防_alt_str_e_304.gif_しといたんですが~。ヒットしちゃいました~ずいまぜん_alt_str_e_466.gif_火曜日水曜日ひまなんで、振替人も作らず普通に店休にしちゃうあたり、、、、_alt_str_e_283.gif_ぬるいでしょう。たぶんこれからしばらくこんな感じ。お菊がいちにんまえになるのを首を長くしてお待ちください_alt_str_e_372.gif_なんていい天気なんしょ。体は元気でも模様が消えるまで隔離状態ってね。チビにゃー理解できないもんね_alt_str_e_250.gif_そりゃあ遊びたいさ、お外で。ままだって_alt_str_e_455.gif_ストレスをぶつけられる毎日です。木曜日あたりに復活していただけるそうですが、、、。まあ、しかたないさあ。こうやって体も強くなっていくんだもんねぇ。、、こっちもね。図太くなっていくわ_alt_str_e_236.gif_にしても、ワイドショーとか見るようになったけど、物騒な世の中だよなあ~。ほんと、どうしちゃったんかね。晴れた空に平和を祈りつつ。love&_alt_str_e_319.gif__alt_str_e_319.gif__alt_str_e_319.gif__alt_str_e_319.gif__alt_str_e_319.gif__alt_str_e_319.gif__alt_str_e_319.gif__alt_str_e_319.gif_

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報