名称未設定-1


ようこそこぢかチーム三十路へ てて 高円寺 美容室

6月 14th 2008 -

20080614143409
とうとう仲間入りですよ。おろおろててに迷い込んできたこじかも誕生日を迎えて、立派におばちゃんの仲間入りでし。これからのあつかましさぶりに期待しています。お客さんをまきぞえにバースデーケーキにバースデーソング。いいじゃないですか、年に一度。梅雨だっていうのにこんな真夏日。バースデーにゃもってこい?とにかくおめでとさん。何歳かなんて実際どうでもいんですよ。誕生日を無事祝えることがめでたいんですよ。ふたご座ちーむ、今年はますます女をあげていきましょうや~。わしょ~いっ_alt_str_e_820.gif_

One Response a “ようこそこぢかチーム三十路へ てて 高円寺 美容室”


  1. こじか Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ててのこじかです。。。
    皆様にお誕生日をお祝いしてもらって
    とってもうれしかったです。
    とうとう、三十路。
    頑張れわたし![絵文字:v-16]
    ててチームからは、ラーメンズのDVD
    をいただきました。
    にゃっつほーい[絵文字:v-33]

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報