名称未設定-1


おきくさん誕生日 てて 高円寺 美容院

4月 23rd 2008 -

20080423130207
さぁ、毎日笑わせていただいてるきくりんのバースデーです。22才ですって、若っっ。だのにこんなに_alt_str_e_420.gif_で鮭みたいな色のタイツ_alt_str_e_350.gif_あんたあめでたいねぇ。悩んだのがプレゼント。似合うであろうブリーフは予想外によろこばれびっくり。とにかくよかったよかった。はやくこちらがわに来ていただきたいもんです。

One Response a “おきくさん誕生日 てて 高円寺 美容院”


  1. ててたけ Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おきくどん?HappyBirthday?
    まだ22だなんて…。
    毎日、ててのミラクルに囲まれて目ぇ~かっ開いてる場合ぢゃ~ないぞっ?
    最近ぢゃ、あなたがあたしのミラクルガールです。
    何系ですか…?
    がははっ?

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報