名称未設定-1


春の高円寺 美容室ててま

4月 3rd 2008 -

20080403194501
春ですなぁ。
4月になり新しいキャラが『てて』に登場です。こじかさんよりデカキャラ!!キクッチャン!!(こじかさんより1㌢高いだけですけど…)
チビキャラの私は、背後に回り込みしばらく大きな背中眺め、ちょっと触ってみた…。
いやはや、頼もしい、そして安心感がある背中でした。
先日、ててさんより告知がありましたように、松浦は今月末で『てて』卒業となり、新しく介護の仕事に挑戦します。
写真の桜は、その介護施設周辺で撮影してみました。(とってものどかな所です)
『てて』に来て約3年半あっという間に過ぎたように思います。
みなさんには、大変お世話になりました。
ありがとう御座います。
4月末まで後わずかですが、多分、色々みなさんには、迷惑かけますっ。
がっ、しかし、最後まで宜しくお願いします。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報