名称未設定-1


結婚式だそうで てて 高円寺 美容院

3月 15th 2008 -

20080316135203
はるばる名古屋から。よくいらっしゃいました。2次会まで出席されるそうで。そしてまた名古屋へ帰って、明日仕事って。大変ねぇ、女の子でもばりばり働くのねぇ。や~、今日はまたいい天気で。あったかいわあ。ビールでも呑みながら日向ぼっこでもしたいねぇ。あああ~!今朝の振袖名古屋嬢の画像がない!!せっかく撮らせてもらったのにぃ。あぢゃ~。 それにしてもうちの日記のコメント、エロだのセック。だのなんだろね。これがなんちゃら対策なのか?ま、のんびりいきましょ~。


あったあった。いい着物だったんですわ~

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報