名称未設定-1


めるも てて 高円寺 美容院

2月 20th 2008 -

20080220110405
内緒です。おおやさんにはほんと内緒です。まさかお客さんから_alt_str_e_347.gif_ねずみを預かってたなんて。10日間だけとはいえ、はらはらしました。しかしながらまったくもって可愛いと思わなかった_alt_str_e_347.gif_も、一緒にいると可愛く見えてくるもんです。正式名称テンジクネズミ。ててに来てめるもと命名され。ストレスからかけっこうハゲがあったり。小さな体で何を思ったか。もうすぐ飼い主さんがお迎えにくるぞ。よかったね。やれやれ。画像は、、、よくわからんなあ。トイレのしつけがなってるならば、将来飼いたい気もしたよ。なんでも一緒にいると、かわいくなるもんだ。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報