名称未設定-1


次世代ワールドホビー てて 高円寺 美容院

1月 20th 2008 -

20080120223216
またもや私事ですが、はるばる幕張メッセまで行ってみましたが。ワールドホビーフェスティバル?っていうもんだからね、ついいろんな国のおもちゃ大集合なんかなって思ってたんだけど。そうね~、ほぼゲームソフトの新しいのとかで日本万歳風味でしたね。それにしてもエッライ人人人だらけで。2歳児抱っこで歩き回るのもさすがにおばちゃん疲れるんだよ、ってことで1時間くらいで撤収。画像に人間が写ってないのが残念。誰も迷子にならず無事に帰って来れたのが奇跡としか言いようがありません。んにしても進化するおもちゃたち。ついていけない切なさからかいいような悪いような複雑な気持で去ったのでありました。最後にメッセにきたのは十何年前のレイブ。思い出してますます切なくなるのでした。子連れで来るなんてその時は想像もつかなかったねぇ。時のたつのははやいねぇ。おはスタブースに南海キャンディース来てたなあ。近くなくてもやっぱりしずちゃんはでかかった~

2 Responses a “次世代ワールドホビー てて 高円寺 美容院”


  1. はる Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです~。
    ワールドホビーなんとかとやら、うちの子らも行きたい行きたい言ってたんだよねー。
    兄ちゃん、おはすた毎日かかさず見てる人なんで、
    山ちゃんが来るんだ、とか、瀬戸くんも来るらしい、とか、ずっと訴えていて、私も瀬戸くんには惹かれたんだけど、寒さに負けてだらり~んと過ごしてしまいました。。。
    大盛況だった様子ですねー。
    お疲れ様でございました。
    レイブという単語に時代を感じたりして。
    あ、今年も宜しくお願いしまふね~。


  2. てて Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおおう、はるさあん。
    や~、すっごい人だったよ。おはスタブースはそっりゃえらいこっちゃでしたわ。あったかくなったらまたみんなであそびいこー!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報