名称未設定-1


NEWスタッフ歓迎 てて 高円寺 美容院

1月 19th 2008 -

20080119123808
20080119113505
はるかちゃんです。首ついてないことをいいことに、男にみたてて抱きしめの練習を。、、、っていやいや、着付けボディなんですが。はるかもまさか着付けられる前に抱きつかれるとは思ってもみなかったでしょう。こんな使い方だってあるんだよ、なんつって、うちの店ってやっぱりまともに使いませんねぇ。ご来店のみなさま、はるかはにゃんまげではないので抱きついたところで何にもありません。これから店のすみにひっそりたたずんで皆様を温かく見守っています。どうぞよろしくお願いします。はるかのおかげでますます着付け魂に火がつくわけですよ。ね、そうでしょ、つくでしょ。ってだから抱きつく練習ぢゃないんだって!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報