名称未設定-1


初パトロール てて 高円寺 美容院

10月 18th 2007 -

20071018213920
ぁあ、久しぶりだのにまた店とは関係ないブログ。今日初めて学校主催?の地域パトロールっていうのやりました。2人組で30分くらい地区をウロウロします。公園や公衆トイレ、住んでてもなかなか通らない道。このベスト、ちと恥ずかしい。地域に協力していますと誇らしげにもなりますが。物騒な事件も多いけど、とりあえず平和なパトロールが無事終了しました。終わってほっと一息、ちびっこをお迎えして帰る途中。走りさる車のすぐ横を競走とばかりに勢いよく走って喜ぶ危険な子供発見!近づくと我が子である。、、、どうやら見守るのは身内からのようで。とほほほ。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報