名称未設定-1


無事でした てて 高円寺 美容室

9月 18th 2007 -

ご報告おくれまして。無事にたけ&こじか日本に帰国しました。純粋な心は取り戻せたのでありましょうか。おそろいちびポーチやらおみやげにかえってきましたよ。予想外にそれほど日焼けしていません。お土産話は今後たっぷりとお聞きください。後ほどタイ画像を入手したいと思います。今回の旅にあたりご指導ご心配くださったみなさまに感謝感謝です。
 まだまだ蒸し暑い今日この頃、今夜からは涼しくなるよ、なんてラジオじゃ言っていますが、どうでしょうか。ここ1週間と何日か、出勤してて特に感じたのは、平日の夕方までのひまな時間。午前中から3時4時まではほんとに「今来てくれたらいいのにねえ」って何度思ったことか。この時間帯をどう来客してもらえるようにするか、、、、。今後の課題ですねえ。夕方になると私自身帰っちゃうもんで。使えないやつだなあと心底思うわけですよ。まあ、いい作戦があったら教えてちょうだい。え?考えますよ。考えます、、、、。ええ。そろそろお腹がすいてきたので思考回路が、、、。言い訳キング。
 余談ですがどなたか大工さんの知り合いいませんかねえ。うちのご主人様、大工がほしくてたまらないのです。仕事はあるのに大工が少ない!!と毎日へなへなになっています。そんなご主人様を助けてあげられるやさしい大工さん、いたら*てて*までご一報ください。思いっきり私事で申し訳ありません。
んじゃ~なんか食べに行くかな。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報