名称未設定-1


とうとう休み最終日 てて 高円寺 美容室

8月 15th 2007 -

20070815224312
20070815224305
今日はとうとう最終日。え~っと何したかって言いますと。長男は映画を見たいと。ご主人様と福山駅近くの映画館へ。次男は映画が恐い、と言うことで(西遊記をなんか勘違いして。。)私は暇つぶしに付き合うことに。明日帰るから地元お土産を東京に送って。てんまやってデパートに小さく水族館を設置されてて。小さな水槽にアザラシが罪のない顔して泳いでたり。ヒトデやなまこがさわれたり。写メは変な顔のウツボくんと私イチオシの(何にイチオシ?)ハコフグさん。う~、小さくても水族館大好きだ!その後夏休みありがち企画の工作コーナー。ピカチュうとかの塗り絵をしたり、これ、プレートであっためて取り外すとゴム状のぺたぺたするやつになる。(?わかる?)それでもまだ映画は終わりそうになく、気になってた古い喫茶店へ。さすがに子連れは私だけ。うまーいアイスコーヒーのんで。ふと思ったけど、次男と二人でデートは初めてだ。夕方近く眠そうな目を擦りつつ、昔懐かしいグラスに入ったカルピスをこぼしながら飲んでる彼をしげしげと見つめ、大きくなったなあと思った。と、途端にせわしく立ったり座ったり。声小さく、ママ、うんこ。う。まだまだ小さいな。感じよい喫茶店にしっかりお土産を落としてそそくさとたいさん。そろそろ映画も終わりそうだ。次男は「えっちゃん泣いてないかなあ」と長男を心配して言った。優しい子なのはわかるけど、心配するなら君の弟は1歳半。そっちも気にしてあげたいところ。おばあちゃんに任せてるからなんも心配いらないと思ってかな。まあいっか。お土産にドーナツを。久しぶりに入ったミスド、種類豊富で食べもしないのにたくさん頼んでしまう。恐るべし。また平和に時間が過ぎた。この夕焼けもしばしのお別れだなあ、とセンチになってみたり。ここでもどこでも、時間が進む速さは一緒なのに、ゆっくりと急ぎ足で夏休みが終わろうとしてる。まだまだ。家に到着するまでは、遠足はおわりぢゃないのだ。こんだけ真面目にブログを書いたのも、初めてだったり。あしたも、書こう。

2 Responses a “とうとう休み最終日 てて 高円寺 美容室”


  1. ガーデン 美容室 Says:

    高円寺 美容室

    皆さん、まだ美容室を電話で予約していますか?当たり前だけど、ネット予約だと24時間365日好きなときに予約できるよ!しかも、ネット割引価格で予約できるし、ポイントもたまる・・・みんなのあったらいいなを形にしたサイト美容院・美容室のご予約は「かみまど」でと


  2. ワタシは光にだまされた Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    光通信、次のターゲットは美容業界か?
    最近、光通信が美容のサイトを買い漁っている
    かみまど(美市美座)ーアップヒルズ
    ビューティファンーウーマンズネット
    いずれも経営がおもわしくない小企業と思われる
    そこの弱みに付け込み資本注入!
    ようは金で縛る
    そして子会社へ
    自社の営業リスト完成!
    光通信自体は投資ビジネスと強引なリース販売が
    メインと思われるので次はサイトを入り口に美容業界から
    金をまき上げるのか??!
    関係者いわく
    「美容業界の経営者はユルイらしい」
    過去の悪行はまだまだ形を変えて進行中ですね
    さすが、光通信
    グーグルなどで検索するとブラックと出る意味がわかる
    美容の経営者の方への情報です

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報