名称未設定-1


天気の良い朝は

6月 3rd 2007 -

幾度となく、ブログのアップに挑戦したけど、未だに、携帯からアップ出来ないでいるのです[emoji:v-292]
送られた相手ちゃまは、かなりの迷惑だろうなぁ~。(ごめんなさい)
初挑戦、ネカフェで、アップしてみたのだ、(ててパソ新しくなったのに、お飾りのままで…。あの手この手で、ててさんが、手を尽くしている最中…)
微かな記憶たどり、ID&パスワード入力してみた。
案外憶えているものですなぁ~[emoji:v-290]
 話は変わりますが、新居になり早1ヵ月になろうとしています。
ソノセツは、渡辺ちゃまに、お世話になりました。有難う御座いました[emoji:v-10]。
引越し業者って、縁がないから、途方に暮れていたのですが、『ICU』さんは段取り良く親切に対応してくださいまして本当に助かりましたのぉ~。
そんな訳で、晴れた朝は、兎にも角にも、片付け、掃除&家具やらの買出しに明け暮れています。(正しく、巣作りです。大変です。)
新居周辺は、木が茂りカラスやスズメの囀りに紛れ、ひと際目立つウグイスのさえずり…。
゜゜ホーホケキョ゜゜゜[emoji:v-521]
あ゛~早く、ウグイスのさえずり聴きながら、優雅に、モーニングコーヒーしたいなぁ~。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報