名称未設定-1


卒業式フィーバーてて高円寺美容室

3月 13th 2007 -

 そんなわけで。
とみーががんばってホームページを作ってくれたおかげで。去年よりもだいぶ着付け人口が増えました。グッじょぶとみい。礼は気持ちで(え?いや?)
卒業式ねえ。ういういしいねえ。かわいいねえ。
 こないだの土曜日は朝昼飯ぬきでぶっとおしでしたね。時間が経つにつれて青ざめていくこじかも倒れるくらい。よくがんばりました。久しぶりにリポD2本飲みましたよ。
 来週くらいで着付けは落ち着くのかな。
ててはいいぞう。着付け後の洋服も店におきっぱなしでいいし。らくだぞう。
なんなら荷物をたっきゅーびんで送ってあげちゃうし。
 着物ってけっこう着慣れてないと緊張しちゃって苦しいのって言う人多いけど、うちは緊張ないぞお。来てみるとわかるぞう。
 私自身も今度の息子の卒園式には着付けていただきたいくらい。んがしかし、そんな時間はないのだ。わたしは私でやんないとなあ。泣くのかなあ。
 早いなあ、時間が経つのは。もう桜も咲くってね。
じゃあまっちゃん、昼飯でもいこか。

2 Responses a “卒業式フィーバーてて高円寺美容室”


  1. ぶう Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みいーつけたーーーー(低音で!)
    mixi久々に開けたらここにたどりついたわよ、お母さん。
    え?あたしが誰だか分からない?
    ちょっと。あーた。
    あーたのお店で「南田洋子ばりにお願いします」って言ったあたしよ、あ・た・し。
    たけちゃんげんきーーーー?
    近いうちまた襲撃するわよ!


  2. HP屋 Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    実にうれしいお言葉ございますw

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報