名称未設定-1


てて 高円寺 

2月 20th 2007 -

 や~、ことしのチョコはだいしっぱいですわ。だってさ~、ボール型のクッキーにチョコがかかってるなんてかわいくない?うけるよね~、なんてわくわくしながら作ったさ、うきうきしながらオーブン開けたら一枚の板になってこんがり焼きあがってやんの。ぐ~え~。しょっきんぐ~。夜中に目が覚めて寝ぼけ眼でつくるもんじゃないねえ。しくしくしく。。。
んにしてもたけちゃんのガトーショコラは旨かったなあ。恋する乙女はちがうね。(?)今年は勝負しなくて良かったよ、わはは。
 
そしてアップはまだまだ先になりそうですが着物がふーえーたーぞー。真田さまどうもありがとうございます。レンタル着物はちっとも活用されてませんが、だいぶ内容が濃くなってますわ。もっと出番が多くなるといいねえ。せっかくあるんだしねえ。お箸の国の人たちよ!着物をもっと着ようじゃあないですか!ててはいいぞう。ぜんぶそろってるぞう~。(神経質なひとにゃあむいてないなあ。きれいでもお古だしねえ)
 今日は久々に朝からお客さんがいた火曜日(久々、、、)暇になったから沢山もらった着物たちを整頓するかねえ。
おっ!まっちゃんエクステ完了だねっ。ロン毛の萌えメガネ!でもマスクするとくもっちゃうのがたまにキズ!!

One Response a “てて 高円寺 ”


  1. ダッフルコート Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この寒い冬を乗り越えるには
    最高の1品ですまさに!
    タイミングの良さは天下一品です
    感動です。
    1品続きで縁起がよろしいwww

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報