名称未設定-1


あけちゃいましたよ、てて高円寺美容室ばっちこい

1月 9th 2007 -

今年も宜しくお願いします~。

橋本さんメール届いてます、ごめんなさあい、こっちがメールチェックしてなかったのよ~。

年明けからぐだぐだです。きのーなんかせっかく成人式着付けやったのに写真とるっつー肝心なこと忘れてるし。あは~ん。

年明けそうそう酔っ払って転び額から流血するし今年も楽しそうな予感満載です。??

今年も楽しくやってきましょー。

おまけ

ててスタッフの今年の抱負は?

てて  「元気にあいさつ」

たけ  「言葉づかいを気をつける」

こじか 「明るい笑顔」

まっちゃん「鼻息荒く!」

 

ま、、、、レベルひくさにかけちゃあどこにもまけませんよ、、、。

One Response a “あけちゃいましたよ、てて高円寺美容室ばっちこい”


  1. gami Says:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    あけまおめで。
    ココのリニューアルがうらやましくって
    ウチのも改装しました。
    テイスト似てます。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報