名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 

7月 14th 2021 -

オリンピックやるのー!!??

とか

ワクチン打った?

とか

最近天気おかしくない??

っていう会話を繰り返してる今日この頃。

不安要素満載なお題ですよねぇー。

かつてこんなにシラけたオリンピック開催もあったんでしょうか。

ぞくぞくと聖火リレーが中止されたりこっそり決行したり。

、、、、健気だ、、、

日本ってほんとにもう引き下がれないしでもこれといった解決策もないんだけどどうにかやり過ごしてしまえ感が満載。

コロナコロナってね。誰も悪くないんだけどね。みんなイライラしてる。

まだまだこれから、このオリンピック終わった後の2週間後がどうか。

うーん

海外を見ると新型コロナ感染者増えてるとはいえ日常に戻りつつある、、、っていう報道してるだけかな?どうなのかなあ。アメリカ西海岸に住んでる日本の友達も街はだいぶ普通になったけど、マスクと消毒は手放せないとか言ってたなー。実際を知らないからニュースや新聞が頼りでも、その報道の信憑性もいかに。とりあえずシラけたオリンピックである事には間違いないんだなー。

もう7月も半ばですよ。

来週オリンピック!!!

えっ!!

ていつもなるっ😳

選手は複雑な思いでしょう。

やるならちゃんとやるしかない、頑張れ選手とボランティアさん達〜!!

#カラー楽しいね

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報